ID非公開

2021/7/19 10:41

1111回答

友人関係のトラブルについて 友人から「週に1回キャンプや旅行に行くから旅行グッズを一緒に買おう」とさそわれました 私も週末にする趣味がなくて困っていたので、旅行グッズを一緒に買う事にしました。

友人関係の悩み | キャンプ、バーベキュー670閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感情的になっていましたが 1番フラットな意見だったのでBAにしました みなさんありがとうございました

その他の回答(10件)

4

結果だけ見ると泥棒ですね やっちまったことはしょうがないです しかしその事をここにグチグチ書いてしまうあなたの性格に問題があると思います 実際に解決しようと思ってないですよね? 一方的に自分の立場から事情を説明し、見ず知らずの人からの賛同を得ようとする卑怯な根性が嫌われる原因なのだと思います あの時こう言った、自分はそんなふうに思ってない・・・ そんなことはどうでもいいのです 言ったところです何の解決にもなりません まずは当事者同士腹を割って話すべきです

4人がナイス!しています

3

私なら、私が旅行グッズを盗んだ、泥棒と聞いたと言っている人、全てに話しを聞いて、その会話は全て録音したり、LINEならその文章を保存して。 旅行グッズをお金を出し合って買ったそいつに連絡、その会話は録音。 何か、私が旅行グッズを盗んだ、泥棒だと言ってるって? 5万円もしたものだし、あなたはあんまり旅行に行かないようだから、勿体ないから私は一人で行くから、旅行グッズ預かるよ。 もし旅行に行きたくなったりしたら連絡して、その時は旅行グッズ持って行くから。 って言ったっしょ! 旅行に行きたいんだけど?とか、あなたは連絡して来た? 何もないよね? もし一人で旅行に行きたかったとしても、そうしたいんだけど?って連絡してくれば良いだけじゃあない? それを人を泥棒呼ばわりして、しかも、私が泥棒したって他の人達に言ったり、あなたどう言うつもり? これって名誉毀損になるよ?! 分かってんの?! って言うね。

3人がナイス!しています

3

イカれた友人と、それを信じる友人を一掃出来て良かったじゃないですか。 私も異性関係で揉めて、その時の友達がゼロになった事がありますが、清々しました。

3人がナイス!しています