ベイトリールのドラグって限界まで緩めてもハンドル回すとスプールって回ってしまうものですか?

釣り42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ドラグをゆるめると、と質問させていただいたんですが・・・ ドラグを締めてハンドルを回すとスプールが回るのは分かるんですが、ドラグをゆるゆるにするとハンドルを回してもスプールって回らないものなのか知りたくて。

その他の回答(2件)

0

MAX緩めても 一部接触している部分は有るので 回るでしょう と言うか 回ります リョウガ オシコンCT等も 普通に回ります ラインを止めると ドラグが滑るだけで