ID非公開

2021/7/19 12:49

1313回答

キャンプ道具にお金をかけたり、SNSに投稿するのを批判する方が多いようですがどのようなところがダメなのでしょうか? 道具自慢とかはどんな趣味でもあると思うのですが。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 なんだかんだ文句言ってるのは自称ベテランの奴らなんですよ。 年寄りが多い世界は本当に嫌ですね。 自分たちのやり方しか認めない上に、こちらを攻撃してきますから。 早いところ昇天してもらいたいです。

その他の回答(12件)

0

以前、キャンプで近くにYouTuberらしき2人連れのいたときは、録画しているようで設営から撤収まで解説や話をしながらやっていて、設営後も道具の紹介や会話が必要以上に声が大きかったりして、うざかった。 夜は映えなのかランタン類は明るいし。 あれは嫌でしたね。

0

全然ダメじゃないと思います。 インスタとかでたくさんの方がそれぞれのスタイルでキャンプを楽しんでいる様子は、とても参考になります。 最近は、キャンプ道具の種類も多く販売されており選択肢が多いです。それに伴いキャンプスタイルも多様化しています。 それぞれが、自分に合ったキャンプスタイルを楽しめばいいんだと思いますよ。

0

>キャンプ道具にお金をかけたり、SNSに投稿するのを批判する方が多い… センスの良いサイトは素直に凄いなあ~拘ってるよねー 道具が多いところはお金使ってるね~ 陳列が多いと後始末が大変だなっ ^^; 自分はその程度の感じ方です お金の使い方は自由ですし、キャンプを趣味にしている方で道具好きなら注ぎ込むのも不思議じゃないと思いますよ 価値観の相違、遊び方、愉しみ方の違いでしかありません 道具を必要としない独自のスタイルを持ったキャンパー達は、他人の道具を見て批判する事もありませんし、バカにしたような発言もされません 意見する方達は ”何かが” 満たされていないのかも しれませんねー 自分も道具は多いので ”ダメ” なんて間違っても言えないし…

1

知恵袋でよく見かけますが質問に答えるテイで自分のサイトとか道具の写真をアップしてドヤァしてる人を見るとまじでドン引きします。 そんなんわざわざキャンプ場行かずに家でやればいいのに。キャンプ道具を自慢するのってまじで意味がわからない。趣味に金かけるのはどのジャンルでもあるけど、キャンプ道具に???って思います。お前は自然が好きなのか道具が好きなのかどっちなんだって思う。そんな奴に限って流行りの鉄フライパンでインスタント食品食ってたりするから本当に意味がわからない。 道具とは目的に合わせて揃えるものであって自慢するために揃えてる人見るとまじでアホかと思う。ペプシのフタでも集めてろって思う。

1人がナイス!しています