ID非公開

2021/7/19 15:06

77回答

車の足回りがスカスカって感じでタイヤとボディが

補足

オーバーフェンダーなんかは軽自動車は大きいのはつけれないですよね 普通車扱いになるとか聞いたのですが?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

純正車高でツライチにすると、逆に変ですよ。 引っ込んでる方が 「低く見えます」 といってもスペーサーかますなら 5mm が限界でしょう。 手っ取り早く車高を落としたいのなら、重しをリアに置くか、大量の水を後ろに積めば低くなりますよ。(雑誌の撮影とかでも、おもりを積んで少し車高を落として撮影する場合って結構あります。) ホイールを大きくしてもタイヤサイズで合わせるので、隙間は変わりません。 車高を落としたいなら ダウンサス ですね。 商品代、工賃含めて 一般的な量販店なら 5万~7万 といったところでしょうか・・・。

0

多分ですが横から見た時の隙間を言ってると思います それならスプリングを交換すれば落とせます

1

何を重視したいのか分からないのですが、タイヤハウスの空間を狭めたいのか、ツライチにしたいのかちょっと分かりません。 前者の場合はフェンダーモールを付けると少しは隙間を誤魔化せると思います。 後者の場合はスペーサーかワイトレを入れると良いかと思います。

1人がナイス!しています