海外から日本へ帰国した際の、WEBでは掲載しきれていない細かな条件を知りたいのですが、国の問い合わせ電話窓口やチャット窓口はありますか?

海外 | ビザ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いま日本で問題になっていることの1つはオリンピック関係者のマニュアルで、規定では14日の隔離中は外出禁止なはずですが、実運用として15分までなら外出OK,コンビニでの買い物OKだったことで、それが世間に知れて、問題になっています、、、 これはおそらく15分以内なら人と接触しても濃厚接触の定義にはあたらないので、そこで15分なのでしょうし、こういうのはルール策定の時点よりも日本の感染状況がすごく改善していれば問題にならなかったことですよね。 なのでまあ、皆さん大変です、、、、、

その他の回答(2件)

0

具体的に何を知りたいのか分からなかったら誰も 的確な回答はできないと思いませんか?