ご閲覧ありがとうございます 父は自営業をしていて社長なのですが 子供3人分(私と妹2人)+母+父の生活費ですら毎月1万2万ほどしか渡しません。

補足

補足ですみません! 奨学金制度などあると思いますが父の年収などが奨学金制度の条件外なので使えません。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今は勉強をして推薦で入れるように頑張ります。 バイトも来年も続けようと思っているのでお金を貯めて少しでも母に負担をさせないようにしようと思います。 心優しい回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。勉学を頑張ります

お礼日時:7/25 15:23

その他の回答(1件)

0

おっしゃっている内容が事実であれば酷いお父さんですね。 ただ、一方の主張を鵜呑みにするのもどうかな?と思いました。 お母さんの年収がどれほどか分かりませんが、本当にお一人だけで賄えている のかな?というのが疑問です。 離婚も視野に、娘を懐柔しようとしている気もしましたので・・・ そう思ってしまえる程に、お父さんの話しは信じられないという感想です。