オリンピックは国民の命や財産を賭けてまで強行するほどの経済効果があるのか? 選手村でもコ口ナ感染者が見つかり、このままでは選手村がダイヤモンドプリンセス号のように感染爆発施設になるのでは?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

??? ワクチンの投与でグラフの通りの結果になってるのであなたの言っている国民の命は全く関係ないと言い切れます おまけに財産はどこに関わってくるのかぜひご回答お願いしたいのですがどういう意味ですか? もし国債の発行の話をしてるんだとしたら 日本銀行法53条第5項によりあなたの意見を棄却することは可能ですのでこれ以上のエビデンスを要求します

画像

>>がんばれさん 2021/7/19 21:37 ???ワクチンの投与でグラフの通りの結果になってるのであなたの言っている国民の命は全く関係ないと言い切れます ↑ ワクチンの接種率も低く、感染爆発している最中に、何を言ってるんだ? >>おまけに財産はどこに関わってくるのかぜひご回答お願いしたいのですがどういう意味ですか? もし国債の発行の話をしてるんだとしたら 日本銀行法53条第5項によりあなたの意見を棄却することは可能ですのでこれ以上のエビデンスを要求します ↑ 国民の命を奪うコロリンピックで更に感染爆発させて国富を捨て続ける事になるだろ。 その埋め合わせは我々国民に背中に重くのし掛かってくるのも原発推進のキミには理解出来ないのか?

画像
3

オリンピックは国民の命や財産を賭けてまで強行するほどの経済効果は無いと重ますので、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13246221733 を見てください。

3人がナイス!しています