被曝から三年目に小児癌も激増状態となってしまいましたよね?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

被曝から一年目は、まだ癌の子は一人も見つからなかった。 二年目に何人か見つかり始め、 被曝から三年目には癌だらけになった。 被曝の影響では無かったとしたら、検査当初から癌だらけだったはずだが、事実は被曝から三年目に癌が激増状態になった。

その他の回答(1件)

2

やはり、放射能で被害を受けた子供達に、放射能や原発の有害性と危険性を良く理解してもらって、放射能で被害を受けた子供達に頑張ってもらうのが一番有効ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。 尚、福島第一原発事故で発生した放射性ヨウ素等による影響は、専門家が考えている以上に大きいと思いますので、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240239600 を見てください。

2人がナイス!しています