コメダ珈琲のかき氷食べた方おられますか? ミニサイズと通常サイズがあるようですが、 どちら食べられましたでしょうか? 通常サイズ食べられた方 何人で食べられましたか?

カフェ、喫茶 | 菓子、スイーツ737閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 大きさの例えを市販の物で書いてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。 他の方も回答ありがとうございました。 とても大きかったです。今度はミニ食べてみます 果肉もうまかった。フワ・ヒヤ・ジュワ-って感じで 美味しかったです。

その他の回答(5件)

0

今日ちょうどコメダ行ったのですが、かき氷頼んでる方見ました。 すみません、食べた側じゃなくて…(^_^;) その方はミニを頼んでたのですが、デカかったです…。 私は1人じゃミニも無理かも。 かき氷じゃなきゃいけるかなーみたいな量ですが、いかんせんかき氷… なんていうか「飽きるかな」って量でした。笑

0

私は大でも普通に食べれますね。 でもかき氷以外のものを食べるなら小がいいかもしれませんね。

0

コメダスタッフです。 レギュラーサイズとミニでは約2倍程度大きさが変わります。私の店舗では分けても大丈夫なのでもし気になるようでしたら、スタッフに聞いてみてください。店舗によってはドリンクも一人一つのところがあるので!

スタッフさんなのですね。 えりんぎさんの店舗では 分けても良いみたいですが、 大人二人で入った場合デモ 分けれるのでしょうか? 実は先ほど 行こうと思ってた店舗で店員さんに お聞きしたところ お子様なら分けれるが 大人なら 一個ずつ注文していただくように 当店ではなってます。と言われました。 えりんぎさんの店の場合 大人でもシェア可能なら 今回聞いた店以外でも 行動範囲内で探して見ようとおもいます。

0

たしか通常サイズでもなかなか大きかったです。あと、記憶で残っているのは自分が食べた店では分けるのはダメで一人一つ頼まないといけなかったです。 家にかき氷機があるならそっちで作ったほうが分けて食べれますが店のかき氷もとてもおいしいのでたべてみてもいいと思います。

通常サイズ大きいのですね Σ(Д゚;/)/え? ajz********さんの利用した店 分けるのダメなんですか? シェアしてちょうどよいって言われてるのに。 入店して席ついて 通常サイズひとつ下さいって言ったあと 店員から 注文はお一人様一個ずつお願いいたしますって言われたらめっちゃこまるー じゃあ注文やめます。って店からでるのかっこ悪い。