関空より帰国された方いらっしゃいますか?

海外生活 | 海外57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます! ほぼほぼ日航ホテルなんでしょうか。なんか楽しみです。 春頃は流行国指定されてたようですけど、7月半ばにはフランスは流行国から外れてるようなんですね。でも、フランスも第4波とか言われてるので、里帰り時に変わってるかもしれないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/24 17:15

その他の回答(1件)

0

まず、到着したらPCR検査室に行き検査を受けます。 結果は2時間以内にわかります。 ここからが分かれ目です。 ◆陰性の場合 家族の用意した車、ハイヤー、レンタカーで自宅かホテルに向かい14日間の自主隔離になります。 ハイヤー、レンタカーは空港に着いた時点でも予約できます。 ホテルはコロナ指定ホテルが案内されます。 費用は全て自費です。 ◆陽性の場合 家族の用意した車で自宅に戻れない場合は、指定隔離ホテルに強制隔離されます。 バスかタクシーでホテルに連れていかれ14日間の隔離です。 ホテルは選べません。 食事等は支給されます。 費用は全て国の負担です。 4日に一度PCR検査があり陰性になると放免ですが、ホテルから自宅の移動は公共交通機関等で行けますが自費になります。