Wi-Fiが私のスマートフォンのみで繋がらなくなりました。

スマートフォン | インターネット接続381閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

家族はあまり機械に詳しくなくてルーターとかほぼさわらないので、そっちは多分違うと思います。 フリーWi-Fiは、繋がります。三ヶ所くらいのフリーWi-Fiで調べたんですけど、全部繋がりました。

その他の回答(2件)

0

あなたのスマホが故障 あなたが自覚しないで wi-fi 設定のどこかを設定変更してしまった どちらかでしょう SSID は表示されているのですか? されてなければ故障ですよ

フリーWi-Fiは繋がるのと、たまに家のWi-Fiも繋がったりするのですが、故障でしょうか…1年くらいしかまだ使ってないので、どうしても解決しなくて故障しかないってなったらショップに相談しようかなと思います…。ありがとうございます。

0

>Wi-Fi接続し直し これなんですか? 普通はスマホのWi-Fi接続設定でSSIDの一覧を見て、つなぎたいルーターのSSIDを選んでパスワードなり入れて接続しますよね? 一覧に対象のSSIDが出ないのか、パスワード入れても接続確立しないのか、認証エラーになるのか…。 どんな状況ですか?