ID非公開

2021/7/20 6:53

22回答

古文書 くずし字 読み方がわからないのですが どのように読みますか?教えてください

画像

日本語 | 文学、古典48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

>「此不・・・」または「紫・・・」のように見えるんですが 一部抜粋とは言え、其れなりの意味が推量出来なければ 私 仰る様に、未だ推量為されずにて と今の思いの侭かなと解釈

その他の回答(1件)

0

たしかに前後がないと推察しずらいですよね。 拝の後は「此不・・・」または「紫・・・」のように見えるんですがどうでしょう。