乃木坂46のオーディションで眼鏡をつけた写真は採用されにくいですか?

女性アイドル787閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

もともとメガネのメンバーも 番組収録やライブの時はコンタクトや裸眼で 出演していますから!結構 普段 メガネメンバーも多いですから、不採用とか ないから 大丈夫ですよ!

画像

その他の回答(3件)

0

普段からメガネなのですか?であればそれでいいと思いますよ。 コンタクトもあるならコンタクトのほうがいいですし

0

眼鏡のメンバーはいませんし、オーディション中に眼鏡は外すことになると思いますよ。 あと加入できたとして眼鏡のメンバーは絶対人気出ない。 乃木坂カラーに眼鏡は合わないしダンス中に外れるかもしれないしまあ不採用でしょうね。

0

今までの乃木坂で眼鏡キャラっていましたっけ? 目が悪く眼鏡を持っているメンバーは多いですが、Qさまのかずみんを除いて基本は乃木坂活動中に眼鏡をかけていることはないと思います。おそらくそれが乃木坂の方針なのでは? あえて眼鏡っ子キャラで通したいのならそれを写真だけでなくすべての面でアピールした方がいいでしょうね、それが評価されるかどうかは全くわかりませんが。