nfk様 おはようございます。お世話になっております 7月17日朝ボイットバスターを飲ませ昨日まで調子が良かったので安心しており今朝も増進剤を飲ませましたが、ご飯の要求がなく 今えずきました。薬 サプリは消化

補足

夜のボミットバスターは何時間開けて飲ませた方がよろしいでしょうか? 今日は輸液もなくウェットも食べなく水分を取らないことが一番気がかりです。 吐き気止めでウェットを食べよいのであり そこから水分を取れれば良いのですか 誤嚥 水中毒と主治医に言われているのもふあんです。 宜しくお願い致します。

イヌ538閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんばんは。 いつも投薬時間に間に合うようご回答有難うございます。 感謝申し上げます。 今投薬 サプリと共にボミットバスターを与えました。 主治医には薬のことは言いにくいのでセレニア ガスモチンは次回のセンター受診の時出して頂きたいと思います。 前回の嘔吐時に血液検査を希望したのですが、輸液を週に4回しているから、これ以上の治療はないし毎回検査では可哀想だと仰有られ、それ以上は希望出来ませんでした。29日のセンター受診までボミットバスターで凌ぐしかありません。 脱水の件承知致しました。今日は2度程水を飲んでくれました ボミットバスターとぺリアクチンが効くと落ち着きがなくなり 今日は大変でした…。ボミットバスター服用で十分食欲が出る感じがします。 これから食欲が出るようでしたらBIOPURかメディアムースとキドニーケアのトッピングのどちらかを与えたいと思います。