あのー無観客無選手で東京オリンピックをどうやっておこなうのでしょうか? 心配性な知人からの質問です!?

補足

ありがとうございます。 オリンピック選手や関係者、報道陣についてはバブル方式で、 返事、 関係者も報道陣も含めて、オリンピックバブルはすでに崩壊してるんじゃーないでしょうか? kyou様より、 行えませんよ。 競技者がいてこその大会ですからね。 無観客・無音楽と来たので、無選手と考えて発信した奴がいた。それだけのことです。 tst様より、 無選手なんて誰も言ってません。 心配性とか以前の問題だと思います。 ありがとうございます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オリンピック選手や関係者、報道陣についてはバブル方式で 返事 関係者も報道陣も含めて、オリンピックバブルはすでに崩壊してるんじゃーないでしょうか? kyou様より 行えませんよ。 競技者がいてこその大会ですからね。 無観客・無音楽と来たので、無選手と考えて発信した奴がいた。それだけ tst様より 無選手なんて誰も言ってません 心配性とか以前の問題だと思います。 ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

「いつもテレビを見ている知人」に聞いてみたらどうでしょう?

0

行えませんよ。 競技者がいてこその大会ですからね。 無観客・無音楽と来たので、無選手と考えて発信した奴がいた。それだけのことです。

0

無選手なんて誰も言ってません。 心配性とか以前の問題だと思います。