東京オリンピック中止派の皆さんへ?反対する理由を教えてください?

1人が共感しています

その他の回答(6件)

2

愛国心は0ですが、日本に住んでる者として、不景気になったり伝染病が増えたり、マイナスしかないので、止めてほしい。 大体オリンピックとかスポーツ観戦って。。 人が運動してんの見て何が面白いの? 自分でやんなきゃ面白くないじゃん。 人を応援して、何が面白いの? あと、オリンピックの仕事してるんだけど、中止になってキャンセル料貰って、他の仕事した方が儲かるんで、即刻中止してほしい。

2人がナイス!しています

2

東京都の五輪開催前の新規感染者数が1,979人でしたが、 私の場合はですけど【新型コロナウイルス】が蔓延している コロナ禍においてまん延防止等重点措置、緊急事態宣言下での 感染拡大リスクの高い五輪開催に対して反対という考えを持って いるのですが、バブル方式も弾けて選手村からも陽性者が出て、 選手、五輪関係者も相次いで感染し既にクラスター状態の上、 何かとお騒がせ、不祥事で辞任、解任などゴタゴタな感じの五輪 延期がむりなら【中止】(だった・・・過去系)すべきでしょうね。 by 五輪反対者

0

ユダヤを怒らせたら、成功はないと思った方が良い。 安倍が欠席の理由ってコレだったのかな? となると、麻生も無事では済むまい。

3

ただでさえ感染者が増えているのに、海外からたくさん人が来るということは、さらに感染者が増えるということです。今でも医療従事者の方々は超多忙だというのにさらに忙しくなります。自分も感染するリスクもあるというのに。命のほうが大切では?選手のみなさんがオリンピックに照準をあわせて調整してきたのもわかりますが、命あってのことです。命に関わらなくても後遺症で髪の毛が抜けたり、味覚異常があるとなると絶対に感染したくないです。

3人がナイス!しています

2

余りにも常軌を逸しているからでしょう。 オリンピックというスポーツイベントは 楽しくあるべきなのに今回のは楽しくな いし、それにより東京の緊急事態宣言が 長引くから。このままだと7月末には新規 感染者数は2000人越え、最悪の場合は 8月に3000人を超えるのではないですか? 怖くないですか?というか、楽しめない のは当然の感情でしょうね。来月の東京 の病院は戦場となりますよ。

画像