鉄塔がすぐ側にある家に住んでいる方や知識のある方にお聞きしたいです。 台風の時とか倒れそうだったことはありますか? テレビが映らなくなるなどの影響はありますか? 鳥の糞害などありますか?

土地 | 台風40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

詳しく教えていただきありがとうございました。台風で千葉の鉄塔が倒れたことも気になっておりましたが、わかりやすかったです。 イメージがつきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:7/23 0:35

その他の回答(1件)

1

電力会社の鉄塔が立っています。 何も無いと言ったら、ウソになります。 それは、ただ一つ『電磁波』の問題です。 それ以外何もありません。

1人がナイス!しています