ID非公開

2021/7/20 17:54

1212回答

貴源治よりも白鵬を処分すべきですよね?

大相撲 | 事件、事故174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

八百長問題も有耶無耶で終わってしまいましたし、相撲界に自浄作用は無いと思えます。 改革派の貴乃花を追い出した時点で、大相撲協会の目指す方向が垣間見えたと思えます。 ここも利権の塊なのでしょう。 その利権と絡み合っているのが、モンゴルであり、その頂点が白鵬なのだと思います。 大相撲協会からすれば白鵬は利用価値がありますので、止めさせることが出来ないのだと思いますよ。 ですので、苦言は呈するが処分なしというスタンスでしょうね。 貴乃花一派に関しては、大相撲協会からすれば邪魔な存在ですので、本音を言うと全員角界を去って欲しいのだと思います。

2人がナイス!しています

2

白鵬に処分される要素は全くありません。

2人がナイス!しています

1

白鵬よりも貴源治を処分すべきです。

1人がナイス!しています