小山田圭吾は人を虐待して、それをインタビューで公言していたらしいですが、被害者の家族はそのインタビュー知っていたのでしょうか?

8人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

公言し続けるとかありえない。 みんなで後悔させてやろう

その他の回答(14件)

7

やって言わないかたが、いますが やっていう神経もすごいよね。 自慢げに話す時点でアホですが こんな人には五輪にパラ五輪に関わってほしくないのは当然ですよね。 ただ、自慢げに話すこと自体には変なリスペクトをしてしまいました。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

差別を助長するようなインタビュー記事を掲載した出版社もクズ。本当に日本って変な国… 小山田とかいう人知らなかったけど、もうオワコン

4人がナイス!しています

9

たぶん、被害者家族は知っていると思いますし、当然、そう言った雑誌が出ている事を教えてくれる人もいると思います。 雑誌なんて読む訳無いけど、アイツ調子に乗りやがって!と言う怒りみたいなものは湧いて来たと思います。 だから、今、小山田圭吾が世間に叩かれ、今後の音楽活動もやばい状況になって胸がスッとしたと言う人もいると思います。

9人がナイス!しています