メンズ、腕時計で質問です! 27歳です! ロンジン ハイドロコンクエストクロノグラフ43mmを使用しております。 結構こだわりを持って着けているつもりなのですが

画像

メンズ腕時計、アクセサリー152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

時計店の方などに 20代でロンジン、渋いねぇ〜って言われる事が嬉しかったので これからも自信を持って、俺流の大好きなロンジンで攻めていきたいと思います! ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん!本当にありがとうございました!!

その他の回答(7件)

2

めっちゃメジャーじゃないですか・・・。 私のクロノスイスは誰も知らない。 堂々と好きなもの着けましょう!時計好きがいたらマイナーな方が盛り上がるよ!

2人がナイス!しています

2

競馬好きならジャパンカップのスポンサーがロンジンだった記憶が。 ビンテージの世界ではロンジンの人気は高いですし、歴史ある堅実なブランドと言う事で良いと思いますよ。 私のカミさんもハイドロコンクエストのレディースを使っています。

2

ロンジン自信を持ってください。それを知らない哀れな人が居ると思って下さいな!しかし、ロンジンを知らない人が居るのですね!?時計に興味が無い人なら、ロレックス、オメガ位しか知らないかもしれませんね! 歴史的にも、知名度でも負けてる訳じゃないですから、自信を持って使用して下さい!

自分的にはロンジンも普通に名前の通ってるブランドだと思っていましたが 周りの意見を聞く限り、ブライトリングよりも知らない人が多いそうです。。 歴史深いブランドですもんね! 自信持っていきます! ありがとうございます!!

1

とは言え。 フィット乗ってて、クラウンと比べられて気にしてちゃ、乗れないからね。 全然ランクが違うんだから。 ロンジンも良い時計だし、高級品なんだし、別に気にする事は無いです。

1

ロンジンは歴史、デザイン、ムーブメント 、ポジションと選ぶ意味がしっかりしたブランドです。このハイドロコンクエストも、ぱっと見でロンジンのそれと判るアイデンティティのある時計です。確かに若さがあり、いずれはオフの日の出番が多くなりそうなデザインですが、堂々と使うべき時計ですよ。

ロンジンは堕ちたブランド、と言われることを覚悟していたのですが やはり名門。評価が高く驚いています! 堂々と使います!ありがとうございます!!