自宅付近にフクロウ?の様な迷い鳥が居ます。

画像

鳥類 | 動物657閲覧

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

野鳥なのですね! 駐車場の方に移動していたので轢かれないかが心配ですが…野生であればそっとして親鳥が見つけてくれることを祈りたいと思います。 迅速な対応有難う御座います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

野鳥との事で安心しました。翌日姿はなかったのでどこかで元気にしてる事を祈ります◎ 迅速な返答有難う御座いました⋆︎*

お礼日時:7/25 23:58

その他の回答(1件)

5

フクロウではありません。 確かにフクロウと同じ猛禽類ですが、チョウゲンボウの幼体だと思います。 このまま静観して……と言うより近寄らず、覗かず、忘れて下さい。 軈て居なくなります。 何もなさらないのが、最善、最良です。

5人がナイス!しています