カワサキGPZについてです。

ベストアンサー

0

詳しく回答ありがとうございます。大変勉強になりました! 回答者様のご意見をお聞かせいただきたいと思っています。 現在は不動のGPZ400(エンジンは圧縮があるがかけたことはない、ブレーキの前後固着、キャブ周りの一式交換が必要、など結構なダメージを受けた車両)を所有しています。 現物をお見せすることができないのでなんとも言い難いかとは思いますが、400Rを直すか900Rの購入で悩んでいます。ただ値段の高騰でなかなか買えれないバイクなので値段的に1000RXの購入を検討しています。 GPZに乗りたい気持ちが強いので他の車種は考えていません。 回答者様ならどうするか聞かせていただけると大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

その他の回答(1件)

0

A2に乗ってました。普段どのような使い方をするのか記載いただければ もう少し踏み込んだ事を書けます。

回答ありがとうございます。 普段はツーリングなとで街乗りメインです。田舎なので止まったり進んだりということは比較的少ないので低速で安定して走れると乗りやすいかなと思います。 サーキットなどで乗る予定は無いです。