TWICEのミナ昔の方が可愛かったと思いませんか? これはミナ自身が変わったというよりメイクの問題だと思います。

7人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

その他の回答(5件)

2

ミナペンなんですけどめっちゃ分かります。 もちろん今も可愛いんですけどYESorYESあたりのメイクと前髪ありなのが1番好きで1番可愛いのでほんとに昔のメイクに戻してほしいです。

2人がナイス!しています

4

ミナもですが、モモやジョンヨンもそう思います。 昔の方が若々しくてキラキラしてた印象で顔も可愛かったです。 今が可愛くないというわけではないですが。 サナは逆に洗練されたなと思います。

4人がナイス!しています

0

そうそう!同じくです。 what is loveが私の中ではピークです! yoy、fancyも私的にはメイクが濃い気がしました。 天然美人なのでもっと素材を生かしてほしい‥ ナヨンは劣化もあると思います。疲れが顔に出やすかったりしますし。

5

ミナペンです。 私が思うに、ミナは一度活動を休止してから自信のなさが公の場でも目立つようになったなと思います。 そういったことを悟られないように、ブロンドにしたりメイクもキツめになったりしたのかな、と思ってました。 確かに昔のミナの方が可愛いですよね。 人形のような、唯一無二の女性。って感じで私も本当に大好きです。

5人がナイス!しています