トイレの換気扇なのですが、 オンオフスイッチで作動するのですが、自動でオンオフするスイッチに交換したいのですが、いい商品あるでしょうか?

住宅 | DIY137閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

『トイレの照明は、ダウンライトでそこにセンサーが付いていて』とはダウンライトに人感センサーがくみこまれているものですか。それともダウンライト近くに人感センサーが設置されているのですか。トイレの換気扇スイッチはトイレ内にあるのでしょうか トイレ内にスイッチがあるのでしたらWTK1274Wというものがございます。換気扇と照明を同時に制御出来る製品です。よってダウンライトに人感センサーが組み込まれているものでしたら普通のダウンライトにすることをお勧めいたします。また調光機能付の製品を選択致しますとWTK1274Wの機能が余すことなく使えます。

0

3分間だけ回って切れるスイッチ。 パナソニック埋込トイレ換気スイッチ WN5276

0

タイマースイッチをつけて動作時間を設定すれば、自動的に時間に合わせて動作します。 埋め込み式と後付け式があるので、お好みで…。 埋め込みは電気屋さんの工事が必要ですが、後付けはコンセントと換気扇の電源コードと繋げればいいので簡単です。