ID非公開

2021/7/21 10:15

88回答

映画「犬鳴村」は面白くなく、後半は特に面白くないそうですが、DVDを買う価値がありますか? テレビで観そこなったので。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。

お礼日時:7/23 18:47

その他の回答(7件)

0

価値はありません。 映画「犬鳴村」はつまらない都市伝説をベースにした完全な創作物です。

0

犬鳴の旧街道にまつわる話を知人から聞かせてもらった体験談やエピソードの数々に比べたらやや大人しい印象。心霊番組が撮影に来て何度もお蔵入りしているって場所なのにそこまでのことはやらないから少し残念。毎夏になると暴走族が犬鳴のトンネルを走り抜ける肝試しの挙句朝になって発狂している姿で発見って話も割とあるけどあの映画は発狂する人いなかったからね。真昼間に窓を閉めて旧街道を走っていた時、運転する人が知人をチラチラ見ながら話をしていたら知人の顔に赤いボールペンで線を引くような過程を見たから停車して顔見せてみろって確かめたら浅く顔が切れていたとか、そんなことが日常茶飯事の場所。ただ役所の人が清掃のために回っていても一切何も起きないから役人たちは祟りはないって思っているそんな場所です

0

面白くなかったので、私はDVDを買わないです。

0

犬鳴村は、まあまあ面白かったと思いますよ。 僕はホラー映画好きの霊能者で、本物の霊は全く怖くないのですが、映画はまあまあ怖いですね。 最近の「事故物件」という映画もまあまあ怖かったですね。 あとは「残穢[ざんえ]―住んではいけない部屋」とか。 僕は犬鳴峠の実際の霊体験のについて質問しているので、参考にしてください↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12219868127?fr=and_other