キッチンの、シンクの上の棚の中に、何を入れてますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー選ぶの辛いです。 猫もかわいかったです♡♡今回は、お返事頂いたのでbvgさんに決めました。 どちらの方も、お写真付きで、ありがとうございました(^^)参考にします。

お礼日時:7/26 22:26

その他の回答(1件)

1

うちはミニキッチンなので小さなガラス戸棚が付いてるだけなんですがよく使う皿や茶碗、グラス、キッチンツールなどを入れてます。 猫も入れてます(笑)

画像

1人がナイス!しています

可愛い♡そういうの、いいですねー(*ᵕᴗᵕ)ウンウン うちは、凄く高くて、台がないと届かないし、中も見えません^^; 引越して、3年あまり使ってない事に気づきまして、使い方が分からずに聞きました(*^^*) うちは、モルモットさんなので入ってもらえないなー(笑)