ブルーインパルスがオリンピックの開会式に合わせて飛ぶ様です。開会式は夜に開催されますがブルーインパルスも夜に飛ぶのでしょうか?(見えないし、危ないし飛ぶとは思えませんが)お詳しい方宜しくお願い致します。

補足

詳しくはツイッターで飛行時間を発表とありますが、大体何時頃かわかれば助かります。子供が見たい様です。お願い致します。

11人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(25件)

1

いくらブルーインパルスでも夜間飛行では、曲芸飛行は危険過ぎて出来ません。 しかし、わたしも当初は五輪開会式の演目の中にインパルスの飛行があり、カラースモークではなく、何か光の演出が有るのだと勘違いしておりました。 実際は昼間のお昼でしたね。 次回は8月24日のパラリンピックの開会式の日にも飛行する予定で楽しみです。

1人がナイス!しています

6

昔のオリンピックは五輪がキレイに出来たのに今回は風のせい?、きれいに見れなかった。やはり大会を象徴しているのかな

6人がナイス!しています

1

たぶん、その時に見たのが本番だったと思います。 ライブでも、あまり良く見えませんでした。

1人がナイス!しています