ワーキングホリデーを使えばアメリカやカナダの映像制作会社にしばらくの間働くことはできますか?

ビザ | 海外生活37閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/7/21 14:50

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

あなたが入りたい、そういう会社では、世界中から資金を金を持ち込んで働かせてくれと、門を叩く人ばかりです。あなたの様に給与をもらって働きたい人は、情報泥棒の様なもので相手にしてもらえません。 残念でした。

1人がナイス!しています

4

日本とアメリカの間にはワーキングホリデー制度はありませんので、アメリカにワーキングホリデービザでは行けません。 ワーキングホリデーは向こうへ行ってから仕事を探すものですから、カナダへ行ってから映像制作会社で働けるかどうかは、あなたの売り込み次第です。

4人がナイス!しています