ID非公開

2021/7/21 16:40

22回答

犬と行ける関西地方の夏の避暑地と言えば?

イヌ122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/22 19:57

回答ありがとうございます。 生駒銀山は昔行ったことがあったのですが、犬OKだったんですね。初めて知りました。 写真の子はホワイトシェパードちゃんですか? うちもシェパードとゴールデンです。 大きい子OKなのは嬉しいですね。 行ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大型犬OKの場所は嬉しかったです。 ありがとうございました‼

お礼日時:7/25 13:14

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/7/21 23:11

吉野川やその支流なんかはどうでしょうか? 天川なんかも涼しいですよ。

ID非公開

質問者2021/7/22 19:54

回答ありがとうございます。 天川は去年行きましたが、人が多くて大変でした。 涼しくていいんですけどね。 吉野川良さそうですね。 泳がせてあげたいと思っていたので行ってみます。