ID非公開

2021/7/22 3:02

55回答

ママ友との関係

友人関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/22 3:27

早速のお返事に優しいお言葉ありがとうございます。 そうですね。私にできることはこれからもっと仲良くなって良い関係を続けるようにすることですね。ママ友の皆さんが普通に接してくれることが救いです。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントを下さった皆さん貴重な時間を割いてのお返事ありがとうございました。この質問を投稿した時かなり絶望していたので皆さんのコメントで本当に気持ちが救われました。ベストアンサーは皆さんに差し上げたいのですが、今回は「もっともっと仲良くなって今の出来事を笑い話にできるような関係を築いていくのが今の貴方のできる事だと思います!」と教えて下さったおとなの子どもさんへ。

その他の回答(4件)

0

ぜんぜん大丈夫だと思いますよ! 確かに内容的には聞かれたら恥ずかしいですが、、別に悪口でもないし、誰も傷ついてないから気にしなくていいと思いますよ。 きっとすぐに笑い話になります。笑 私ならその場であ〜旦那のLINEと間違った〜はずかし〜!って笑い話にしちゃうかな。 もうそれは遅いので、今後会ったときに言えそうな雰囲気のときがあれば、この前間違えちゃって、恥ずかしくてなかなか謝れなくて、ほんと馬鹿でごめーん!みたいな感じで話せたらスッキリするのでは?と思いました(気にしすぎちゃうとか、言いづらい感じなら、このままでもぜんぜん大丈夫だと思いますよ!) LINEってほんと間違えやすいし、結構送り間違えする人いますから。笑

ID非公開

質問者2021/7/25 12:59

旦那にこれはマズかったかもね。と言われていたので気が気でなかったのですが、そう言って頂いて本当に気持ちが落ち着きました。お返事ありがとうございました!

0

ID非公開

質問者2021/7/25 12:51

その後ママ友と会った時に皆がこの失態に触れることなく今まで通り接してくれたので気持ちが楽になりました。お返事ありがとうございました!

0

皆さん、そういう軽い嘘みたいなのは付くのでは? 会いたくないから『用事出来て』とか(笑) そういうのに似てる気がします。 内容も別に誰かを傷付けるとかでも無いですしね・・。 そのまま行かれたらどうですか?

ID非公開

質問者2021/7/25 12:40

その後皆と会う機会があり、今まで通り何事もなく接してくれたので、そのままいこうと思います。お返事ありがとうございました!

0

お疲れ様です。 内容がかなり気まづかったですね。笑 もし私が貴女のママ友なら、きっと人には人の事情があるから放っておこう(◦︎˙-˙◦︎) むしろこの人やらかしちゃってて天然だなとw私なら可愛いと思います。笑 貴女に体裁はあるだろうが旦那さんが週何回働いていようが自分には関係ないことなので。笑 普段仲良くしていたならそこまで気にしない人がほとんどかと思います。 数日経っているなら自分がそれを送った事に気付いてないくらいの感じで天然の感じで振る舞うのがベストかなと思います。 内容は送った方はきまづいけど可愛らしいことなので気にしなくていいと思いますよ^^

ID非公開

質問者2021/7/22 3:34

お返事ありがとうございます!ここ数日悪いことばかり考えてしまい、子どもも素敵なお友達ができて良かったと思っていたのに、私(母)のせいで友達を無くしちゃったらどうしようとずっと悩んでいました。皆さんが仲良くしてくれる限りは頑張ろうと思います。 ありがとうございました!