宝塚観劇で紙チケットでの入場はもうできないのでしょうか?スマホまたはカードでお入りください と記載されているので。知能遅れの私はスマホでなんでもできる世の中についていけません。

宝塚251閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

貸切公演は紙チケットが多いです。 だいたい入口でQRコードをピッとやるけどJCBの時は自分でチケットの半券をもぎって入場しました

0

貸切公演は、ローチケも阪急も紙のチケットが郵送されてきました。 大劇場阪急はプリントアウトした文字だけのものでしたが、大劇場ローチケは、公演の写真がついた映画の前売り券みたいなもので、久しぶりに見た感じでした。 同じローチケでも愛媛の雪組公演は、ローソンで自分でプリントアウトという、あじけないものでした。

0

大劇場以外の別箱なら実券が送られてきます。 大劇場公演はカードで認証入場もできますが、発券機で発券してから入場でも大丈夫です。 宝塚ってスマホ入場ありますか? 友会だとカードなので。

1

先日観劇に行きましたが、紙チケットにQRコードがあるので、劇場スタッフの方がかざしてくれるので、入場できますよ!

1人がナイス!しています