ID非公開

2021/7/22 7:06

66回答

元祖!岡田奈々ちゃんの水着姿です100点満点中、何点ですか?

画像
補足

回答ありがとうございます。共感していただいて嬉しいです♡

あの人は今270閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/23 9:44

不謹慎かもしれませんが自分の取って起きの写真はこれです!

画像

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/7/22 21:57

満点。 アイドル歌手としては、歌唱力不足もあって売れなかったけど、60歳を過ぎた今もキレイでそんなに変わらないから、今でもとても魅力的ですね 下半身のアップが意味深

ID非公開

質問者2021/7/23 9:42

自分でアップにしました(笑)

0

100点満点ですね。 120点つけたいくらい美しい

ID非公開

質問者2021/7/22 13:18

ですね―(*・ω・)/ハーイ