新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

昨年のコロナが出始めた時に体調崩してしまい、下がらない熱、全身の痛み、嘔吐、下痢、脱毛、下血などが続き布団から起き上がれなくなり、

うつ病 | カウンセリング、治療55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

返信遅くなりすみません。イライラが出てきて混合!そう言われたら思い出すと私も似たようになってる気がします!家事と仕事と育児普通にこなせている状態が軽躁なんですね(泣)それがフラットな自分だと思ってました。御回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

双極性障害はいかに躁を抑えるかが重要だとネットの情報で知りました・ 一型の事を言ってる気が。。。

返信遅くなりすみません。 私勘違いしてたんですね。軽躁??は普通に過ごしていいのでしょうか、、、 先生に相談してみてもあまりアドバイスを頂けなくて。