FXってやつは、負けなくなるとずーと負けない?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

月単位や年単位などトータルで負けないという意味なら負けないことはあると思います。 取引ごとの話なら負けることはしょっちゅうです。

0

その面はある 経験は蓄積され技術は上がり自信もついてメンタルが安定するから だが、定期的に相場は変化して、今まで通用してたものが急に通用しなくなるゲームチェンジが起きることがある 特に値動きを当てて、高い勝率を出していることが勝ってる要因として大きいなら、急に勝てなくなることは十分あり得る ある程度低い勝率でもトータル資金が増えるような戦略の方が安定性は高い 勝率が低すぎる戦略だと運でのブレが大きくなり不安定になるから、その中間を模索するのがいい

0

ちゃんとテクニカル把握してエントリーに集中、慎重にすればかなりの勝率になります。一番大事なのは様子見です。 私は当初これができなかったから負けが多かったっていうのがあります。 わからないところではポジらない、微妙であればとにかくY。それだけです。