ID非公開

2021/7/22 13:04

33回答

履歴書の書き方について教えてください。

画像

就職活動 | 職業9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

何のための履歴書かよくわからないのですが、 新卒応募の場合は、入社・退職の記載は不要です。 転職の場合だったら、この履歴書は相応しくありません。 JIS規格のA3サイズを購入してそれに書くか、 ネットからフォームを落としてワープロで打ちましょう。