ID非公開

2021/7/22 14:01

55回答

小林賢太郎はソッコー解任されましたが、海外メディアがどんどん報じて日本はどうなりますかね? 30年近く間抜けな経済政策を続けて経済は弱体化するわ、今回の人権問題は出てくるわ

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/26 17:26

その他の回答(4件)

0

最初に先進国から外れる訳ではありません、韓国は、もうすぐ経済破綻ですけどね 小林賢太郎はソッコー解任された理由ですがファイザーCEOのご両親はホロコーストを経験された方だったからです。 小山田は辞任まで時間がかかったのに小林がスピード解任されたのは 23日、本日、菅義偉首相が米製薬大手ファイザー社のアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)と東京・元赤坂の迎賓館で会談になっているが、小林賢太郎について米製薬大手ファイザー社が会談前に触れたそうです。 ちなみにアメリカのユダヤ団体も最近まで小林賢太郎氏の事をしりませんでした。 中山泰秀防衛副大臣が米人権団体側に小林賢太郎氏の問題を「連絡」か [2021年7月22日14時52分] https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/general/news/202107220000407.html 自民党衆議院議員の中山泰秀防衛副大臣がサイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、話をして「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は初めて事実をしりました! 自民議員の中山泰秀はTwitter上で一般人が小林賢太郎の件について報告したのを受けて小林賢太郎を辞めさせる為にアメリカのユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」に報告して、それを自らのTwitter上で公表しました ↓ 中山泰秀は《早速サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話をしました》と投稿。 そして午前3時過ぎに、同団体から得たというコメントを掲載していた。 毎日新聞によると、解任発表後の記者会見で、橋本会長は「関係者からの指摘を受けて、早朝に確認した。すぐに協議するように指示したが、それまでは申し訳ないが全く情報が取れていなかった」と発言。「中山氏からの指摘か」と問われると、「違います」と否定した上で「情報の共有を図っていかなければいけない問題だったと思う」と述べたという。 中山泰秀は2021年5月20日 イスラエルとパレスチナの戦闘を巡り「私たちの心はイスラエルと共にある」と記したツイッターへの投稿して騒ぎになり削除したばかりでユダヤ教を大切にしてもいます 中山副大臣が「イスラエルと共に」のツイッター投稿を削除 「役割果たせた」国会運営への影響は否定 2021年5月20日 21時00分 https://www.tokyo-np.co.jp/article/105531

この返信は削除されました

0

日本の左翼系人は、『日本の弱体化』、それが狙いなんですよね。 昨年、ある左翼系新聞の編集委員が、『コロナウィルスがはやって、世間が混乱するのが楽しい』とツイッターして少し問題になったが、彼らが目指すのは混乱からの対立。 さらに過激な言葉で煽って、対立を深めさせ、日本人を分断することにあるわけです。 そして、始めは思想信条を抜きにして、『一緒に反対運動をしましょう』と仲間に引き入れ、徐々に思想教育をして共産主義者の勢力拡大を目指しているのです。 始めは、単なる政府に対する反対運動と思って、仲間に加わって、気付いたら回りは『反日』運動家かばかり、『怖くて抜けられなくなった』という話をよく聞きます。

この返信は削除されました

1

ユダヤ人問題は、国際的に一番ナイーブな問題ですからね。

1人がナイス!しています

2

日本なら許されることでも欧米では許されないことが山ほどある。 それがオリンピックという世界的な祭典で思い知らされただけ。 日本の権力者・責任者は国際センスが無さすぎる。

2人がナイス!しています