ここから本文です

日本人でサッカー界でかっこいい選手って誰?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1200:20:04

日本人でサッカー界でかっこいい選手って誰?

閲覧数:
5,461
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1200:21:17

玉井信吾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2800:05:03

小野伸二!!!!めちゃくちゃかっこいい!!奥さんも美人。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2216:12:53

やっぱり三浦アツでしょう。あの顔、夢に・・・・・でてきそうな・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1516:52:32

宮本恒靖サン
楢崎正剛サン
がサッカー界でかっこいい選手だと思いますよ!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1504:11:55

松井秀喜かな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1321:17:32

ジュビロの福西に決まってる☆プレーもかっこいいよ☆