indeedについて 本日indeedで正社員募集の求人にカンタン応募で応募し、おそらく自動送信と思われる応募完了のメールが来ました。

転職 | 転職73閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんにちは、ご回答ありがとうございました! 先日indeed経由で企業から連絡がありました。まだ募集中だったようで、履歴書と職務経歴書を送ってくださいという旨の内容でした。 優しいお言葉ありがとうございます。頑張りたいと思います(*´▽`*)

その他の回答(1件)

1

インディードの特徴は募集者が直接書き込めることです。従って誰もその内容をチェックしていません。いい加減なのは我慢です。

1人がナイス!しています