初めまして中学2年の女子です。 私の夢はKPOPアイドルになることなのですが親から猛反対を受けています。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

厳しくも温かい回答ありがとうございました(T_T) やはり私自身が行動に移していくしかありませんよね。 努力して必ずアイドルになってみせます。 本当にありがとうございました;;;;

その他の回答(7件)

1

お兄ちゃんがk-pop事務所にスカウトされて、オーデションに行ったら受かりました。 ですが、韓国で4〜5年ほど厳しい生活を送ってから、その中からデビューする人を選ぶので、正直言って選ばれなかったら無駄な時間です。お兄ちゃんは親にも親友にも離れたくないので所属するのをやめました。 なんか、オーディションに受かってからどうするか進めようとしてますけど、そんな簡単に受かりませんよ?特に女性は。また、メンタルも強くないといけないし、そもそも性格が悪い人はいくら歌がダンスがうまくてもデビューはできません。 正直、お父さんはお兄ちゃんがアイドルの道に行くことを、反対していました。なので親から反対したまま、アイドルの道に行くのは、正直長生きしません。人気なk-popアイドルの方達は親を大切にしているので。

1人がナイス!しています

1

できますが、アイドル志望の方のうち実際にアイドルになれる人は100万人に一人です。狭く厳しき門です。

1

以前の質問にも回答させていただいた者です。 その時にも、親御さんを説得するための方法が沢山寄せられていましたが、良い回答は無かったですか?それならば「この方法は試したけどダメだった」等と書いておかないと、役に立つ回答が得られないと思います。 それから、まだオーディションを受けてすらいないのに、練習生になってからの心配をするのは取り越し苦労です。考えている時間が勿体ないので「今から勉強し始めて合格出来そうな、通学しやすい普通科の高校」を志望校に決めて、まずは勉強で結果を出して下さい。それが親御さんを説得するための材料になります。

0

娘が韓国に帰化するってなったら、日本人のお母さんは反対するでしょうね

2

受かってすらいない そんなこと考えても意味がない そもそも未成年は親の承諾がないと無理 そして親が反対ならまぁ未成年のうちは無理ですね 成人して一人で生きてけるようになってからやりなはれ 一人でってのは実家住まいや親の支援なしってことね 通信制なんてロクな職につけないので日々の生活に追われて練習どこじゃない まずすべきは夢のための生活基盤作りです

2人がナイス!しています