ID非公開

2021/7/22 19:51

1515回答

龍とそばかすの姫のネタバレ無しの感想を教えてください!

アニメ | 映画2,256閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(14件)

0

私の素直な感想から言えば【皮肉れて(色んな意味で)】鑑賞した人は 全く感動せずに終わる映画ですね。 そういう意味でも細田監督は天才だと思う。 最初から鑑賞する人が1/3以上は感動しない映画をあえて作り 売上100億円以上(推定)を叩きだす まさに天才と思う 映画はクオリティの高さに圧倒されましたね 私は感動して涙を流しました 23歳の知り合いも一緒に観て感動してもう1回見ると言ってました 音楽も良かったです おそらく8月後半になると小説とパンフレットが売り切れると予想して今日 ゲットしました 今まで観たアニメでは新しいアニメだったので君の名は。より面白かったです。 感動しなかった人はリピーターにはならないけどクオリティの高さから100億は確実でしょう

0

賛否両論は必ずあって 不満足の意見が よく見えますが 個人的にはとても大好きです! 自分は一部の立体感がとても 気に入りまして、IMAXでも みたいと感じました! 他の作品とかぶっていると いっている方がいますが そちらも細田監督の リスペクトで意図的に 入れてるのことでした! 自分はストーリーも 主人公の勇気も とっても好きでしたよ! 4dxを期待しています! ぜひ見にいって欲しいですね。

1

ストーリーが謎の部分と要らない要素以外は完璧でした映画館で見る価値はあります音楽とか演出とかが最高でした多分細田守監督は音楽に時間を使ったのでしょう 音楽の映画なので竜とそばかすの姫の曲を聞いて気にいれば見にいく価値があると思います

1人がナイス!しています