回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/22 20:15

1616回答

SnowManはブス・キンプリはイケメン揃いと言われてますが、キンプリってそんなにイケメン揃いでしょうか、、?

7人が共感しています

回答(16件)

15

SnowManに比べたら、総合的にイケメン

15人がナイス!しています

14

ファンクラブには入らずテレビで見たらつけるぐらいの緩いジャニーズファンですが、キンプリとスノーマンならやはり顔だけなら総合的にキンプリの方が良いとは思いますね。超絶とまでは思わないけど。人数が少ないというのも有利に働いてると思います。九人もいれば平均点は下がりますよ。 一般的に目が大きく見えると顔面偏差値が確実に上がります。そういう意味でキンプリは全員がはっきりした二重か奥二重で、顔の横幅に対して眼球が大きめで鼻筋が通ってる。 そしておでこ、鼻、鼻から顎までが大体同じ比率でバランスがよい。 もう一つのバランスは目と眉毛の間、鼻と上唇の間が短すぎず長すぎず丁度よい。 若干神宮寺が間伸びしてるかなってぐらいで、あとの4人はバランスがとてもよいです。 ということで、顔だけならキンプリが上だとは思いますが、別にスノーマンが特別顔が悪いとは思わないし、キンプリファンがわざわざよそのグループの見た目を貶めることばかり言ってるなら民度は低いなと思います。

14人がナイス!しています

11

よくキンプリファンが他のグループを貶すって言われてるのを見るんですけど、私はキンプリアンチが装ってキンプリを下げにきてるようにしか思えません。 確実にイメージを落とす行為だと分かってて、キンプリファンを装ってると。 私もスノーマンや他のグループと比べられて貶されてるのはすごく悲しいので、他のグループを貶したりはしないです。 ファンが推しのグループのイメージを下げるのは本当悲しいことです。

11人がナイス!しています

2

顔だけ見る人か その他も見てあげて

2人がナイス!しています

4

ティアラですが、そのようなことは全く思ったことはありません。私の周りのティアラも言ってません。 自分が推していてかっこいいと思うならそれでいいのではないでしょうか?価値観や考え方のズレ、顔の好みの違いは絶対にあるものです。それが合わなかった一部の人たちの意見を鵜呑みにしない方がいいと思います。色々言うと揉めてしまうこともあるので自衛が一番です。

4人がナイス!しています