新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/22 20:25

66回答

駅の清掃で嘔吐物の処理しましたが一番心配なのはコロナ感染リスクです。処理だけでコロナ感染する事は有りますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんどうもありがとう。

その他の回答(5件)

1

ないとは言い切れませんしハイリスクです。そもそも駅という場所柄からして普段からハイリスクです。

1人がナイス!しています

0

恐らく吐いた人は単に酔っ払っていただけなのでまず心配いらないと思います。 コロナに感染していたら発熱、咳などがあると思いますので、このご時世そういう人は飲みに行かないと思います。

0

私も、清掃体験〈契約社員・パート〉はありますが、一番目の回答者さんと同意見です。 貴方はパートか契約社員と思いますが、ビル清掃会社の正社員、とりわけ現場担当者って、本当に役立たずなボンクラが多いんですよね。 コロナ感染は大丈夫かと思います。

0

やり方によってはあると思います 清掃についてマニュアルや教育は受けていないのでしょうか。 そうした知識がなく清掃を担当しているというのであれば 鉄道会社の業務管理に疑問を感じます。