ID非公開

2021/7/22 21:15

77回答

「おかえりモネ」では、今田美桜がヒロインより人気があるんですか?

補足

今田美桜“莉子”、華やかスマイルで魅了! 私服ギャップに視聴者も注目<おかえりモネ> 7/28(水) 11:39配信 WEBザテレビジョン 神野マリアンナ莉子役・今田美桜 清原果耶がヒロインを務める連続テレビ小説「おかえりモネ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、)。 東京編に入り、ストーリーに華やぎを添えているのが今田美桜演じる若手気象予報士・神野マリアンナ莉子。華やかなファッションも目を引くが、少しずつ見えてきたプライベートにも注目が集まっている。 53話では、朝の情報番組「あさキラッ」の放送前のひと時、百音と莉子(今田)が「あさキラッ」視聴者からのお便りを読んでほっこりするシーンが描かれた。 気象コーナーの中継キャスターである莉子は髪をゆるめのアップにし、さわやかなシフォン生地の花柄トップスと、この日も身だしなみバッチリ。視聴者からの心温まるメッセージに「もうやだぁ、これ以上メイク崩れると困る!」と喜びをかみしめた。 ■私服は革ジャン!意外なプライベート そんな莉子だが、完璧な“お天気お姉さん”としての表の顔とは別に

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今田美桜は このドラマに出て 大ブレイクだな!

その他の回答(6件)

4

制作サイドは、そう押さえてるんでしょうね。 あとさき考えずに、田舎を飛び出して、やっとバイトで雇って貰ったボーっとした子と、積極的に気象予報士として自己アピールする今田美桜とでは、すっぽんと月です。 バイト採用で喜んでいるなんて、知恵遅れでしょう。せっかく山の仕事で結果を出したのに、・・理解をこえてます。 あまりにも現実ばなれしていて、新種の発達障害か何かを描こうとしてるんじゃないかと、思うくらいです。 いくら清原伽耶さんでも、今田美桜あたりの風下に立つようでは、ファンも離れていくのではないでしょうか。 朝ドラでの烙印は、致命傷になりかねないので、心配してます。

4人がナイス!しています

4

確かにドラマの中での彼女の方の活躍の方が気になります。 ふたり映っていても神野さん(今田美桜)の方を多分見てる。

4人がナイス!しています