鳥好き高校生です!

画像

鳥類 | ペット114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

わかりみ深すぎです!(*˘︶˘*).。.:*♡ 翼がついてるってことは天使ですよね!むしろ天使超えてるレベルです(*´艸`) セキセイちゃんはちょこまか動くところとかすごい可愛いですよね!(*´`) オカメちゃんはちょっとビビりなところが愛おしすぎます(ღ✪v✪) マメは特に羽が綺麗で気分屋なところが大好きです(/∀`*) もう鳥は全部可愛すぎて語りきれないです!尊( ´ཫ`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 皆さんと鳥の良さを共有できてとても幸せです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ とても迷いましたがベストアンサーは天使と言う素敵な表現をいれてくださった方にさせて頂きましたm(_ _)m これからも皆で素敵な鳥ライフを過ごしていきましょう!(๑• ㅂ• )و✧

その他の回答(5件)

2

羽繕いで尾羽をツイーーとするところと、尾脂腺に頭をぐりぐりするとこがかわいくて好きです。 野鳥なら水浴び砂浴びをしてるところが好きです。

2人がナイス!しています

1

コザクラインコのコタです。ヒヨコみたいな色と羽根のグラデーションが綺麗な所が気に入ってます。 私の部屋にケージを置いていて、私が部屋から出ると鳴き呼びして、出して欲しいアピールが半端ないです。

画像

1人がナイス!しています

すごく綺麗な羽ですね!グラデが美しくてずっと見ていられます(*´︶`*) コタちゃん飼い主さんのこと大好きだからついて行きたいんですかね?! 可愛すぎです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

1

もずくちゃんにラムネちゃんと2匹ともすごくかわいいですね! 私はみんなちょっとずつ違う柄とか表情が豊かなところが好きです。 足をギュッとすることがあるのですね! 今日、一か所見に行って、明日、もう一か所ペットショップに行き、インコを買う予定なのです。なついてくれるといいなと思っています。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! インコの魅力は無限大ですよね!(●︎´▽︎`●︎) たまに噛まれたり大変な事も多いですが、その苦労をチャラにするくらい愛らしくて幸せな気分にさせてくれますよ!° ✧ (*´ `*) ✧ ° どんな事があっても大切にしてあげてください!(❁´ω`❁) インコちゃん懐いてくれること願ってます!