ID非公開

2021/7/22 21:37

44回答

現役東大生です。 モテそうですか? 率直に答えてください。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/23 19:44

その他の回答(3件)

1

ちゃんと仕事してる社会人ならアリ

1人がナイス!しています

2

見た目は印象の良いタイプだろうけど、こんな質問するキャラであることがわかったら引くかも。

2人がナイス!しています

2

普通かな 嫌われることも無く、特にすごいチヤホヤされることも無いようなイメージ。(偏見)

2人がナイス!しています