ID非公開

2021/7/22 22:10

33回答

旦那といずれ離婚したいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/26 9:21

それが1番現実的ですよね…多分。 が、今家にお金をかけて手直しするタイミングがきています。なんだか気がすすみません。将来出て行く家にお金をかけてしまうのか…と。

その他の回答(2件)

0

子供が大好きって事は? 子供に対して優しくて 相手をしてあげてる良きパパって事ですかね?? だけど、投稿者さんとは 価値観が合わない????? 我慢できる範囲内であれば やはり楽しく生活をする努力は お互いに必要だと思いますね。 なぜ離婚が頭を過るんですかね??? 浮気したわけでもなく?? 借金、ギャンブル 仕事しないなどありますか??? 別に、夫婦だとしても 他人なので 寄り添える所は 逆にあって 聞き流すとか あいずちうって右から左へ 受け流す手もありますよね??? 離婚ばかりが過るのは 単にあなたに問題がある可能性は無いですか?? 子供がお父さん大好きって点も 気になりますし…

ID非公開

質問者2021/7/26 9:18

子供が小さい頃、私が肉体的にも大変、精神的にも…のときに、涙ながらにうったえても、聞き流したり同調したりしてくれず、真っ向から立ち向かってきて、辛かった思いが残っています。今では、ちょっといい返すと声を大きくして私にキレたり、物に当たり、ドアをバンッと閉めたりして子供が泣きます。だから私はそれ以外言い返さず、黙っています。最近では、こうなることがわかっているので、子供が悲しむだけだ と、いい返しもしないです。ただ、その分嫌いな思いが積み重なっています。

0

まずは生活できる環境を作りましょう。 貯金だったり仕事だったり。 あなたの生活能力がないとダメです。 子には憎まれるかもしれません。 でも子供はいつまでも親元にいるわけではありません。 子が独り立ちした後、あなた自身が人生を楽しめるためにも 生活をしっかりして体を大切にしましょう。

ID非公開

質問者2021/7/26 9:25

私は数年前、脳の手術をして微妙に右半身が違和感あり、日常生活には支障ありませんが、文字を書くのが苦手 平衡感覚が鈍い とうの後遺症があり、外で働くのが不安です。地味に体調も悪い日が多いし。健康であれば、何でもしたる!って思えるのですが。