ID非公開

2021/7/22 22:53

55回答

20歳以上、または20歳くらいまで年齢イコール彼氏いない歴だった人に質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

最初はみんな初めてだから気にしなくて良いと思います!失敗したほうが経験になるし良い思い出になりますよ(゚∀゚)o彡゜

0

私は19歳になる歳の18歳の時に付き合った彼が人生初の彼でした! その人とは今も付き合ってて、今3年2ヶ月付き合ってます! もちろん私の初めても彼でした… でも付き合う時に元カレとかいなくて彼にだけいるのが許せなくて 中学高校とほぼ両想いだった人を元カレの設定にして言ってて、今でもそれはそのままです笑 でもその人とはチューもしてないし、その先もしたことがなく、手を繋いだり、肩が触れたりとかはあったので本当ほぼ付き合ってるみたいな感じだったので元カレにしました笑 困った経験は特にありません! なぜなら少女漫画、映画、コラムで色々自分で勉強してたからです!笑

0

男に期待し過ぎた事です。 浮気しない男性が希少だと知りました。