大学生の服装についてです。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

貴方を見てみなければ解らないのですが、基本全身黒はそうなるので無難な色ではないです。女子ウケは考えないほうがよいかと。白Tと黒スキニーであかん、ってもう似合ってないのではないかと。一度客観的に見る必要があるのでは。好きな服と似合う服は違うのでどう折り合いをつけるか。量産型が世間一般では最適解ですよ。それ以上は趣味だと思いますし、まあ彼氏をアクセサリー感覚で扱う女性以外なら服装で女受け悪いとかあまりないかな。

0

初対面の人に怖そうチャラそうなんて言われる時点で怖がられていないと思います。 黒い服が多い人ってファッションにすごいこだわりがあってお金もかけていそうだなーとは思います。いい悪いではなく。

0

黒い服を着る人の大半は、肌が色白くて、黒が似合うといわれた一派です。 間違いなく他のファッションより無難だと思いますので、続けていって大丈夫です。 でもファッションの探求はそれより深く、正解はその向こうにあります。 無難で満足するなら黒はいいです。