wordpressの独自sslにして、wordpressにログイン出来なりましたので別のフォルダで再度構築しログインできました。けれどgoogle アナリティクスにログイン出来なくなりました。

補足

Googleアカウントにセキュリティ対策にも問題はありません。オールグリーンです。

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 ssl化とアナリティクスログインは関係ないということで安心しました。 ssl化前のサイトはサーバーから削除しています。 ssl化後のサイトでアナリティクスのプラグインはありません。 別のアカウントでhtppsにてアナリティクスの設定が二重登録されないということなので、安心しました。 有難うございます。 Googleへの不正アクセスの件は、ひとまずデバイスのチェックをして使っていないデバイスを削除しました。 アナリティクスのコミュニティーでも同じ質問をさせていただきました。まだ、お返事はありませんが。 コミュニティー;「アナリティクスに「読み込み中」になりログイン出来なくなりました。」 Googleへの不正アクセスの件について、もう少し調べてみたいと思います。 有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なにか、突然何もしていなのにログイン出来ました。 どうしてログイン出来たのかさっぱりわかりませんが。。。 いろいろとご相談に乗っていただき 有難うございました。m(__)m

その他の回答(1件)

0

ホームページのような各自自由に構築できる物に対し接続情報の提示すら無い状態で判断するすべはありません。まずは接続情報の提示が先になります。