突然ですが占ってもいいですか?って番組が見てる分だけ面白くて大好きなんですが 星ひとみさんが当たりすぎて逆に「本当かな?こわっ」って思っちゃいます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 0:49

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 橋本さんの時は私も似たような感じ方でした。 他の方も回答ありがとうございました!

お礼日時:8/4 0:08

その他の回答(3件)

0

事前の下調べ・都合の良い編集はありそうに見えますよね。 子供は女でしょ→男です→あぁ男かぁ…みたいなやりとりが放送されてました、2択の時はテキトーに当てにいっているようにも見えました。

0

相手が有名人なら事前に調べられますし、占いが外れたとか都合が悪いシーンは編集でカットするだけですからね。ヤラセはしていなくても真の姿ではないでしょうね。

0

youtubeでヘキトラハウスの二人がイタコの婆さんをからかおうとして。存在しない死人二名のことを質問したら、婆さんは真剣に「私は本当に仏様の言葉をききたいという人にやっているから。あんたたちはただイタコてどんなか確かめに来ただけやろ。お祓いはしてあげるけども言葉はおろせないよ」存在しない人の霊ですからね。そのときにスマホのガラスが割れて二人は途中で神社で悪いことしたけど罰当たりませんかて真剣に婆さんに聞いてましたよ。でもなんで婆さんはその本当の話にしか聞こえない二人の死者が存在しないってなんで分かったのか不思議ですよ。https://youtu.be/GmPsKsDOzGQ